言いたいことは山のごとし(^^)

冷奴の!女遊びエンジニアリング!

見習いエンジニアが女遊びを真面目に学ぶブログだよ

突然だけどオナ禁について語らせてくれ。①

f:id:tatamisan12:20180419135609j:plain

最近思うところあってオナ禁を始めたんだけど、

その効果にちょっと感動したので話をさせてほしい。

 

オナ禁。それは猿を男に変える

僕がオナニーを初めて覚えたのは中学3年生だっただろうか。

その日以来、快感に打ち震え、来る日も来る日もシコりまくるオナ猿と化していた。

 

大学3年の頃だっただろうか、あまりにモテなくて発狂しそうになっていた僕は、

毎晩必死にGoogle先生にモテる方法を訪ねていた。もちろんチンコを片手に。

今思えばそのエネルギーを筋トレなり見た目改善なりに向ければ良かったのだが、性欲しか頭にない猿には到底ムリなことであった。

 

そのときふと見つけたのがオナ禁すると顔が変わってモテる」という2ちゃんまとめ記事。

 

「これだ!!」

 

僕はすぐさまチンコを握る手を離し、絶対にセンズリの禁を破らないと誓ったのだが、

習慣とは怖いもので、まぁいいやあと1発抜いたらオナ禁しよう。というのび太の如き意志の弱さに負けオナ禁は早くも1日遅れのスタートとなった。

 

我慢の3日目。峠の7日目。

実際にオナ禁してみたことはある人はわかると思うのだが、オナ禁で辛いのは3日〜7日目である。

これは禁煙を始めたばかりのころの症状と似ていて、何だか無性にぼーっとする。

身体はだるいし、ムラムラするし、仕事や勉強になんか打ち込めるはずがない。

しかし7日を越え、10日を越えようというあたりで、不思議と身体の調子が良くなってくるのである。

効用はさんざんネットで言われているように

 

・寝付きが良くなる

・睡眠が深くなる

・寝覚めがよくなり、朝スッキリ起きれる

・目がよく開くようになる

・行動的になり、普段行かないような場所に行ってみたりする

 

といったところだろうか。

顔つきが変わるといった効果については、残念ながら僕は実感できなかった。

僕の最長記録は60日くらいで、確かその頃ちょうど彼女ができてオナ禁をやめたんだと思う。

60日にたどり着くのは決して容易ではなく、何度も何度も失敗した。

こんなアプリまでつかってオナ禁を継続したもんだから、人間の意志って意外と侮れない。

 

モテたいという強い意志が、オナ猿を男に変えたのである。

 

 

 その2はこちら。

 

tatamibrog.hatenablog.com