言いたいことは山のごとし(^^)

冷奴の!女遊びエンジニアリング!

見習いエンジニアが女遊びを真面目に学ぶブログだよ

突然だけどオナ禁について語らせてくれ。②

f:id:tatamisan12:20180419135655j:plain

前回はこちら。

tatamibrog.hatenablog.com

 

オナ禁で60日溜まりに溜まった精子を、オナニーにより放出する。

オナ禁60日を達成し、無事彼女をGETした僕。

だけどその頃の僕は、まだ女の子とまともに付き合った経験がなくて、セックスどころかどうやってキスすればいいのかわからない、純情ぴゅあぴゅあボーイだったのである。

 

高校生の頃に彼女がいたことはあったけど、お互いプラトニック過ぎて手をつなぐのがやっとだったのだ。

そんな僕にやっとできた彼女はそこそこ男慣れしてそうで、1つ年上のお姉さん。しかも自分から色々するのは恥ずかしいほうだという。

 

結局、半年くらい付き合ったものの、キスもセックスもせず別れてしまった。

ていうか文章にしてみるとすげえな。よくキスもセックスもなしで半年も付き合ってくれたよな。笑

まだ女の子の性欲というものをよく知らなかったので、嫌われるのが怖くて自分から誘うことができなかったのだ。

思い返せばあれだけ何もしないで、いざ振られるとなると別れたくないとゴネた自分がとても恥ずかしくなってきた。元カノごめん。

 

肝心のオナ禁のほうだが、彼女とのセックスではなく、あろうことかオナニーによりリセットしてしまっていた。

 

60日越しのオナニーは、それはもう腰が抜けるほど気持ちのいい代物であったが、この一発のオナニーから、僕は男から猿へと逆戻りしてしまったのである。

 

オナ禁破りのセックスの味

時は流れ。

24歳になった僕は、彼女と同棲をしている。

 

社会人になってからは、オナ禁の習慣などすっかり忘れ、彼女とのセックスも無事マンネリ化し、彼女に隠れてトイレでズリネタを探しセンズリをこく日々を送っていた。

仕事に追われ、彼女の小言に疲弊し、ふっと自分の写真を見たとき、昔の若々しい頃とはまるで別人のような姿をしていた。

肌は土気色、目はまるで死人のように虚ろ、だらしなく伸びた無精髭により年齢より3〜5歳ほど老けているように見えた。

 

こりゃいかんと思いタバコは減らしたし、ヒゲ脱毛を申し込み、さらに筋トレを始めプロテインを飲むようになった。肌のケアもするようになった。

他に何かないか、とネットを探していたところ、また再びオナ禁の記事が目に入ったのだ。

そういえば昔やってたな。また始めてみるか。と思い再開。

 

これがものすごい効果を産んだのだった。

 

まず僕は平日は忙しくてオナニーなんかできないのだが、土日になると家に引きこもりネット三昧、昼にオナニーを済ませてしまうから、夜に彼女が求めてきても、いま疲れてるから、などと言い訳をし断るか、へなちょこセックスをし適当に終わらせる。

これじゃマンネリ化して当たり前だ。

 

さらに悪影響は、平日の仕事にまで及ぶ。

 

どうも社会人になってから月曜日は体調が悪い気がして、仕事に身が入らない日が多かった。なんでだろうと考えてみるが、理由が思いつかない。

 

もともと夜型なので朝型の生活に切り替えるが、それでも治らない。

なぜだろうと思いつつも、へろへろになりながら仕事に臨んでいた。

 

そんな中で今回オナ禁に挑戦したところ、これがかなりの効果を発揮した。

月曜から目はギラギラに冴え、昼は仕事をバリバリこなし、夜はジムで筋トレ、そしてぐっすりと寝るという理想的な生活を送るようになった。

 

考えてみると当たり前のことなのだが、オナニーをして精子を放出すると、体外から摂取される栄養はなるべく減った精子を補おうと、たくさんの精子を作ろうとする。

自分の遺伝子が残らないのは生物にとってどうしたって避けたい事態だから、精子がカラッカラに枯れているときはそれを最優先で生産するのだ。

だからどうしても体力の回復や、身体を作るのが後回しになり、体調が常に悪い状態になる。

 

彼女とのセックスも改善した。

試しに14日間オナ禁(セックスも我慢)をしてからセックスをしてみたのだが、

彼女の裸を見た途端、心臓から血がドックンドックンと流れ出すのを感じ、

我が愚息は怒髪天を衝くと言わんばかりに勃起、

獣の如き熱い熱いセックスを交わした。

セックスした女という女を全員妊娠させてやるぜって勢いで、濃ゆーい濃ゆーい精子が放出された。

 

あと不思議だったんだけど、こちらが興奮してると向こうの反応もよくなるみたいだ。

彼女の感じっぷりが半端なかった。

14日でこれだから、かつてオナニーでリセットしてしまった60日を超えてのセックスはさぞや気持ちのいいものなのだろう。

 

正直、オナ禁でこれだけの生活改善の効果を得られると思わなかったので、

今現在驚嘆を抱きつつその実証を続けている真っ最中である。

ただ彼女がいると、どうしてもセックスリセットは発生しちゃうのが残念だ。

いや残念じゃないんだけどさ。

 

そのうちオナニーリセットとセックスリセットした時で、それぞれどんな違いがあるのかも調査してみたい。

 

以上、イカ臭い文章を読んでくれて感謝。

 

おわり