言いたいことは山のごとし(^^)

冷奴の!女遊びエンジニアリング!

見習いエンジニアが女遊びを真面目に学ぶブログだよ

自称フツメンだけどモテない君へ〜セックストライをしよう〜

f:id:tatamisan12:20180418153557j:plain

フツメンの憂鬱

僕はフツメンだ。
少なくともフツメンの域には入っていると思いたい。
 
いやお前はブサイクだろ!っていう知り合いのスト師の方がいたらコメントが欲しい。
僕はプレイヤーの意見は真摯に受け止める。
 
僕は彼女は作ろうと思えば普通に出来る程度のフツメンだ。
 
でもどうしてもインキャ感が抜けなくて、ちょっとカースト上位のキラキラ女子に憧れるけど、結局同じくらいの普通の顔面の女子で妥協するくらいのフツメンだ。
 
お世辞かどうかわからないが、3ヶ月に1回くらいイケメンと呼ばれる程度のフツメンだ。
 
鏡で自分の顔を見ると、「俺結構イケメンやんけ!」ってなる程度のフツメンだ。
 
写真に写ってる自分を見ると「なんだこのブサイク!」ってなる程度のフツメンだ。
 
 
僕のような自称フツメンのほとんどが、上記のような体験をした事があると思う。
きっとフツメンの君は、「なんで俺、そんなに顔悪くないのにモテないんだろう…」と思ったことは少なくないはずだ。
 
今日はそんなフツメンの君に向けて筆を執りたい。
 
イケメンと、ガチで自分はブサイクと思ってる方はスルーしてほしい。
イケメンでモテてるなら多分必要ないし、ガチのブサイクでモテないとなると、見た目より自信の方がどん底に落ちてる可能性が高いので、まずはそちらの治療が必要だと思う。
 
ちなみにイケメンなのにモテない人も是非読んでみてほしい。
 

フツメンなのにいまいちモテない君へ

セックストライをしてみよう。
 
体型と髪型と服のセンスが普通で、最低限の清潔感がある場合、女の子は君を「アリ」だとみなしている可能性が高い。
 
なぜなら女の子も今の時代、出会いを求めているからだ。
 
普通な男って本当に少ない。日夜オナニーに明け暮れ、眉はボサボサ、服は適当。女の合格点に達する男ってほとんどいない。
だからこそフツメンの君はチャンス。
 
試しにアポをとってみよう。
昔の先輩後輩同級生、バイト先の友達、大学のゼミの友達なんでもいい。
 
「ひさしぶりー!元気してる?LINE整理してたら見つけた笑」
 
この一言でいい。
女と君のレベルがあまりにも釣り合わない場合、シカトされるか適当に流されて終わる。
絶対にアポは組めない。
 
アポの流れは以下の記事を参考にしてほしいが、ポイントはひたすら聞くことだ。
 
 
自分のことなんか一切話さなくていい。
聞くだけなら何も難しくないんだ。
女の子の声のトーン、テンション、表情等の反応を見つつ、食いつきのある話題を掘り下げまくろう。
 
そして店を出た所での手繋ぎルーティーン。個人的にはここが第1の壁だ。
 
はじめに言っておくが、君がこれまでモテない人生を送ってきたなら、めちゃくちゃ勇気がいる行為だ。なんとか頑張ってほしい。
 
ポイントは「さも当たり前かのように手を繋ぐこと」だ。
女の子はここで「あ、こいつ女慣れしてんな」って思うことだろう。
24にして気づいたけど、女ってこの男の「女慣れ感」が大好きなんだよね。
中高時代垢抜けなかった君でも、「こいつこんな立派な男に成長したんか!」と驚かれること間違いなしだ。
 
あとは個室でギラつくなりホテル打診するなり、家に誘うなりするんだけど、ここでもまた勇気が必要になる。
 
僕も手まで繋げたのにギラつけなかったり、
今日はやめとこうかな…って及び腰になったりして、何度も失敗した。
年末年始、恋愛工学を学び始めて間もなくの頃のアポで結構なお金が無駄になった。
 
だけどこのセクトラする勇気こそ、モテを構成する上で最も重要なファクターだと僕は思うんですよ。
 
男は度胸、女は愛嬌ってね。
昔の人はよく言ったもんだ。
ナンパは度胸、女口説くのも度胸、セクトラも度胸。
男の人生には度胸が必要なシーンの連続だ。
 
男の度胸と女のセックスは等価交換なんですな、ええ。
 
拒絶されても、何も失うものはない。
ましてや手繋いでるんだし、軽くホテル行こっか〜〜笑 くらい言っても許されるムードにはなってるはずだ。
 
女は多分うんとは言わないが、黙って連れていけばOK。
その気がなければ本当に帰ろうとするからな。
 
グダ崩しについてはナンパブログでも読んで、偉大なる先人たちの知恵を借りよう。
ちなみにこないだ使ったグダ崩しはこちら。
 

 
 
あと、もうひとつポイント。
地味系のスクールカースト低めの女子にセックストライするのはなるべくやめておこう。
彼女たちの中には、チャラいのを本気で嫌がっている子が多い気がする。あくまで体感だが。
付き合ってないのにセックスするなど言語道断、という価値観の子もいる。
彼女たちに嫌われたら最悪だ。もはやコミュニティに居場所はない。
 
ちょっと遊んでそうな女友達を探して、堂々とアポを取り、堂々と手を取ってセックストライしよう。とにかく自信満々で女の子と話すべし。
 
フツメンの君なら大丈夫。その自信満々な振る舞いでいつもの2,3倍はイケメンに見えるはずだから。
 
おわり。