言いたいことは山のごとし(^^)

冷奴の!女遊びエンジニアリング!

見習いエンジニアが女遊びを真面目に学ぶブログだよ

冷奴の!大阪遠征総括!

 
こんばんは冷奴でございます。
 
有名クラスタの身バレ等々の問題が相次ぎ、関東ナンパ師忘年会が中止になってしまったということで、
関西ナンパ師忘年会に飛び入り参加させていただきました。
 
東京で培った力がどこまで通用するのか試してみたかった気持ちもあり、ガッツリナンパもやりました。
 
11/23 忘年会→騎士
11/24 昼~夜スト→子鹿→GT
 
結果:
0即
コンビスト1連れ出しブーメラン待ち負け(旅行者)、
騎士1連れ出しホテルヨネスケグダ崩せず負け
スト・箱Lゲ多数
 
余裕の坊主でございます。
 
所感としては、大したことないスト値でぶん殴ってブスを即るナンパしかしてこなかった自分にとって、
めちゃくちゃ相性が悪い土地なのかな、という感じです。(実力がないだけ)
以下、東京との比較をつらつら書いていきたいと思います。
 
 
 
【ナンパについて】
ストリートにおいては、僕のスト値では見た目でぶん殴るナンパ、刺しナンがほぼできません。
僕はトークが全然面白くないため、スト値を限界まで上げてブスを刺して即るナンパ、通称ブス刺しを得意とするスト師ですが、大阪では全く刺せなくて驚きました。
箱では見た目刺し要素が強くなるものの、トーク力もそこそこないと戦えないと感じました。鉄腕で刺しナンばっかしてるクラナン師は苦戦しそう。まあガチイケメンなら即れるんだろうけど。
1日目は騎士、2日目は子鹿に行きましたが、それぞれ感想。
 
騎士→男女ともに年齢層広め。雰囲気がわりと和やかでVとか在美とかTKにちょっと似てるなと思いました。
 
子鹿→人がめちゃめちゃ多い、ナンパどころではない。鉄腕のメインフロアの人口を1.5倍位に増やした感じでナンパも超ゴリゴリにやってかないとできないと思いました。ルパンくんアシストありがとう。
    あと若い。自分の年齢(20代半ば)正直に言ったら「ジジイやん!」言われて逆放流食らいました。(泣)
 
 
【女の子について】
系統としてはキレイ系・かきあげ系・ギャル系・夜系多め。
鉄腕にいるような清楚系・ロリ系・アイドル系・量産型JDみたいなのは少ない印象でした。(いても可愛くない)
 
スト値についてですが、東京に比べてものっすごいスト高はそれほどいないものの、普通にかわいい子・美人な子は全然いるといった感じです。
あと反応がめっちゃいい。
強め系ギャルとかでもほぼガンシカされることはほぼありませんでした。
塩対応されても女の子のほうが何かしら反応してくれるため、テンションを下げることなくナンパができました。
「いや自分おもんなwww」とかBTSのブスなやつに似てるwwww」とかね。
うっせえブスは余計なお世話だよ。
 
 
【男の子について】
東京で流行りの前髪重めマッシュエセ韓国人が全くいないwwwww
というか前髪を全下ししてる男がクラスタ含めほぼおらず、みんなハーフアップかアップバング、もしくは短髪でした。
ファッションは東京と同じくストリート系が流行りのようで、UやMではOff-WhiteやStussy等を着た若者をよく見かけました。
 
 
 
クラスタについて】
とにかく明るい人が多かったです。陽キャ感半端なかった。
 
印象的だったのは、凄腕の人と初心者の人であまり壁がないように感じたこと。
 
僕は自他ともに認めるショボ腕ですが、なぜか増え続けるフォロワー数のおかげで(いつもありがとうございます)色々な人に認知してもらっていて、
凄腕の方々にも仲良くしていただいてます。
しかしながらそうでない初心者の方と、関東コミュニティの中心にいる有名クラスタや凄腕の方の間には、どうしても隔たりがあるように感じます。
身バレ等のリスクもあり合流を嫌がる人も多いです。仕方のないことですが。
 
忘年会では凄腕の方が初心者の方をイジってたりして、すごく和やかな雰囲気が醸成されていたように感じます。いい意味で隔たりがないというか。
僕もレオンさんに鼻ニンニクとイジられました。誰が柏木由紀じゃ。
 
 
1日目はクラスタの方に飲まされまくってずっと泥酔していたのでこんなこと考える暇もありませんでしたが、
2日目ガッツリナンパをしてみて思ったことをまとめてみました。
 
大阪はなんというか、東京に比べて地のナンパ力が培われる土地だなあと感じました。おもろい男=モテるみたいな。
 
最近ずっとスト値上げにコミットしてきて、やっとブス~普通レベルの子を即れるようになってきた感があるので、トークも磨いて可愛い子をコンスタントに即れるようになっていきたいですね。
 
 
 
おわり