言いたいことは山のごとし(^^)

冷奴の!女遊びエンジニアリング!

女遊びはダブルチーズバーガーのセットみたいなもんだ、食えば食うほどのめり込んでく。そうだろ?

大切な人ができたので引退しますって話

こんばんは、冷奴です。

 

恐らくこの記事が、僕がナンパ師冷奴として執筆する最後のブログになると思います。

まあ引退宣言みたいなもんだと思ってください。

 

 

婚約した話について


婚約って口約束で「結婚しようね」って言い合うだけでも一応成り立つみたいですね。マジでいまそのレベルですが、一応婚約といったらそうらしいのでそういうことにしておきます。

 

お前ツイッターで舞い上がりまくってるけど本当に大丈夫なの?!またどうせすぐ別れるんじゃないの?と皆さん心配されていると思いますが、多分大丈夫です。

大丈夫という確信を持ってのろけています。

 

その証拠に、2019年4月頃と8月頃にできた彼女の時はそれほど大々的にのろけていません。薄々すぐ別れてしまいそうだなという予感があったのでしょうね。

でも今回は違います。マジで体中に電撃が走るかのような出会いだったんです。

 

あ、この記事半分はのろけ話なので別に聞きたくねーよという方は読み飛ばしてください。

 

正直、「俺たちまぢで気合いすぎじゃね?絶対結婚するかんな?(はぁと」とか言ってる中学生みたいなノリと何が違うんだよと言われますと、うーん、まああまり違わないのかもといったところはあります。

 

ただ、そういったノリ軽めのクールな中学生と僕とで違うところを挙げるとするならば、そこそこ異性との恋愛経験もあり、女性経験も並みの人の10倍はあり、目の前の女の子がどういうルーツを持っていて、人に依存しやすいのか、自己肯定感は高いか低いか、理性的か感情的か、人に心を開きやすいかそうでないかを見極め、自分と長期的関係を築くにあたっての相性を推し量る力がそれなりにある点だと思います。

 

別の記事で言及しましたが、僕にはかつて3年半交際していた彼女がいました。

その彼女との出会いですら、今回の子との出会いの衝撃には及びませんでした。

 

「こっこれはいわゆる運命の相手だ!!!」

 

普段運命の相手()とか、なにお前コカインでもやってんの?と馬鹿にしていたような、キャッチーなフレーズなんて使いもしない、てか死んでも使いたくねえと思っていた陰キャな冷奴さんですが、今回ばかりは思わず口から出てしまったのでした。

 

ナンパアカウントとしてツイッターを始めて2年とちょっとが過ぎましたが、女修行と銘打ってはいるものの、半ば遊びで始めたナンパでした。

ましてやTinderも、この自粛期間で楽に性欲処理できればいいなくらいに考えていたんですが、まさかそこでこんな素敵な出会いがあるとは思いもしなかったのです。

 

4月はティーダから教わったネトナンメソッドで、自粛ムードの中一人シコシコとメッセのやりとりを続けていました。

今月はそれまでに3人即りましたが、可愛い子もいたり、写メ詐欺にあったり、ドタキャンされたりとまあいつも通りといった調子。

コロナのせいでアポが取りにくかったり、逆に女の子みんな暇していて取りやすかったり。

界隈を見渡せば、箱のクラスタもストのクラスタもみんな家にこもってネトネトネト。一部の人たちはやはりこんな時期にもスト出ていてすげえなあと思ったり。

 

オープナーややり取りはすべて定型文です。

 

「やっほー!」

「やほー。」

「Tinderで彼氏探し?遊び相手探し?」

「んー暇つぶし~。」

「じゃコロナで暇だし電話しよーよ。」

「いいよー。」

 

って感じで電話して食いつき上げてしれっと直家みたいな感じ。

は?俺もっといい方法知ってるしみたいな異論は色々あると思いますが、本筋とあんま関係ないのでとりあえず勘弁しといてください。

 

で、とある子とマッチ。
うーん写真見た感じそんなに可愛いわけじゃないなー。

てかこれわんちゃん写メ詐欺ありうるな。あんま期待しないでおくか。と電話移行。

 

色々話していくうちに90年代のくそドマイナーなV系が好きとか、シーシャよく吸いに行くとか、かつて2ちゃんねらーでわざわざ専ブラ(JaneStyle)入れてROMってたとか、好きな漫画やアニメ、その他のカルチャーや生い立ちのヒストリーが似すぎていて意気投合。アポまで日があったので毎日電話していました。

 

それほど可愛くない写メだったとはいえ高まる期待。

それとは裏腹に写メ詐欺だったらどうしようという不安も重なり、色々な意味でドキドキしながら迎えた当日。

 

待ち合わせの最寄駅に、小柄な女の子が立っているのが見えました。

 

可愛い。

 

マジか。こんなことあるんか。まさかの逆写メ詐欺。

 

なんか誰かに似てるなと思い本人に聞いてみると、「たまにまゆゆに似てるとは言われます」とのこと。

電話しているときからも感じていた擦れてなさ、隣を歩いていて伝わる緊張度合いから察するに、この子あんまり男性経験ないな?

ああ、この子、普通の女子が絶対通る道である、どのアングルからの顔が一番盛れるかの研究してないから写メ可愛くなかったのか、と妙に合点がいったんですね。

その割には垢抜けてたけど。

 

で普通にパレ搬して、リモートワークだったので会議終わらせてから一緒に映画みてギラついて即。感度良くて小さくて可愛かったです。

のはいいんだけど、騎乗位したらあまりに声でかかったので、

 

「大丈夫?痛くない?」

 

と聞くと、

 

「大丈夫。気持ちいい。好きな人とできてうれしい。」

 

と答える彼女。今なんつった?

 

「好きなの?」

 

咄嗟に腰振るのをやめて聞き返す冷奴。(冷奴さんは騎乗位中も自ら腰振る派。)

 

「うん、初めて電話した時からいいなぁって思ってた。」

 

マジか。どうしよう。

 

「じゃ付き合う?」

 

咄嗟に口をついて出た言葉。

なんとなくこの子だったら仲良くやっていけそうと思ったのと、

別に彼女ができたところで今まで通り活動続ければいいと思ってたんです。

現に前付き合った2人の時はそうしてたし。

 

「付き合ってくれるの??」

 

「うん笑。てか付き合おうよ。俺のほうがお願い。」

 

わざとこちらからの食いつきを高く見せて喜んでくれたらいいなーとか、この時はマジでそんなこと考えてました。そんな思いから出た発言。

 

そんなこんなでセックスした後一晩一緒にいて、彼女が帰った次の日1日空いて、また会って今度は丸2日間くらい一緒にいました。

 

会ってないときもずっとLINEのやり取りはしていたし、お互いに秒で既読つけて他愛もない話をずーっとしていました。むかーしのマイナーな漫画とかゲームのキャラの性能の話とか、服とかコスメとか映画とか本とか。

 

そんな中、いつのまに彼女にどハマりしている自分がいることに気づきました。

 

普段あまり女の子とのLINEでデレデレしたりしないんですが、あいしてるとか言ってみたり、結婚しよって言い合ったり、結婚式どうする?とかお互い話したり。これ実際会ってるときも話してました。笑

 

文章にするとキモすぎるし、こうやってブログにわざわざ書いてネットに公開する話ではないからこそ、2人の秘密の会話としてお花畑全開なことが言えるわけで。

他人に言ったら秘密ではないし、脳内お花畑トークもできなくなってしまう。

まあでもいいんです、どうせ垢消すし。このブログも多分消すし。

 

セックスしてる最中の好きとか信じるなよ!って、古今東西の恋愛コラムニストのおばさん達が何億回も口を酸っぱくして言ってる言葉ですが、つい言ってしまってなし崩しに付き合うことになっちゃったのかな、と穿った見方をしたとしても、彼女、すごく楽しそうです。

 

LINEは秒で返ってくるし、寝てるだろうなと思って送った時間帯にも秒で既読がついて、「ごめんやり取り楽しすぎてLINE読み返してたw」とか言ってくるし。

 

なんかだんだんYUIの歌詞みたくなってきたな。もうのろけパート終了でいいだろ。

 

あ、あとすっぴん眼鏡スウェットのスト低冷奴も、普段のばっちりオシャレしてメイクして髪セットしているときの冷奴とのギャップがあって「シコい」そうです。

 

お互い見た目刺さってるって大事だよねー。

喧嘩した時「まあ可愛いからいいか。」ってなるしね。

 

 

冷奴のアカウントについて


で、僕としてはこれからどうしたいかというと、ナンパ師冷奴としてではなく、僕自身の生の姿として彼女と向き合っていきたいなと思っています。

 

早々に結婚っていうワードも出てるし、歳もお互い20代半ばで結婚願望はあるし。

一応口約束だけの婚約といった形ではあるものの、お互い本当に波長合うよね、結婚しようねといった話はしているし。一過性のものだったら悲しいですが。

 

あと冷奴のアカウントは消します。

 

だって彼氏がナンパ師でしたとか自殺もんじゃね?とかいう身もふたもない話は置いておいて、僕としてはもうナンパに対して月何十即とかするモチベーションもないし、それほど数を追うことに価値を感じなくなってきているので、ここらで引退がちょうどいいかなと。

唯一の心残りといえば、目の覚めるようなガチスト高!みたいな美女は2年やってて一度も即れなかったことですかね。まあそれも今となっては彼女大好きなのでどうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね。

 

で、冷奴のアカウント消す具体的な理由はいくつかあって

 

①ナンパ師としての冷奴を綺麗に終わらせたい。

②即報とか即画とかの誘惑から逃れたい。

③ごく普通の、一般的な、常識的な価値観を取り戻して、彼女を大切にしたい。

 

といったところです。

 

①について。

僕はそこそこ自分のアカウントにプライドを持って、冷奴アカウントを運用してきました。

 

よく人にプライドないとは言われてきましたが、失敗談や実際に起こったことをツイートしてきたし、ブス即ったときも美女に負けたときも、絶対に捏造や誇張をすることなく非モテが女遊びするリアル」をツイートしてきました。

 

こういったリアルさや親しみやすさが多くのフォロワーの皆様に応援していただいた理由とも思っていますし、逆に不幸な人、ショボ腕等のイメージを抱かれる原因になったのかな、とも思います。

 

実際、僕は現実世界でどれだけ自虐をしようと、「常に自分のタイムラインを面白くしよう」と考えて日々のツイートをしてきました。その点については誇りをもって言えます。僕はナンパ師でありエンターテイナーだと。

 

あとハメ撮りや、最近流行ってる目だけ出した女の子の写真とかも載せてません。

簡単にフォロワー増えたりはすると思いますが、実際に身元が特定されない程度にテキストでシチュエーション書くのと、裸の写真載せられたりするのは、やられた側の不快さの度合いがまた違ってくると思ってるので。

 

別にハメ撮り載せたきゃ載せていいと思います。それぞれOKとする線引きが違うだけなのかなと。自分の承認欲求と、女の子に与える、または自分が被る実害は自分で推し量り、天秤にかけるべきです。僕は即の詳細やラインのスクショは載せますが、ハメ撮りは載せないって線引きでやってきたってだけですね。

こう書くとナンパ師は活動自体が悪なんだから~という方がいますが、じゃあナンパ師は人殺してもいいのかよとかいう不毛であったまわるそうな議論になりますし。全ては程度問題です。

 

また引退後、業者になることも考えたんですが、これってどうせ叩かれるだろうし、応援してくれていた人たちにはとっても申し訳ないし(お前アイドルか何か?って感じですが)、なによりいきなり即りまくる方法教えます!とか言い出したら胡散臭いことこの上ないよねって話です。お前それまでショボ腕キャラだったやろ、と。

 

どうせならこのままナンパ師冷奴は静かに眠らせてあげたいと。

余計なことをせず有終の美を飾れたらいいなと思った次第でございます。

まあ最近そもそも出撃してないし、やってもネトナンかオフパコだからもはやナンパ師としてはオワコンになりつつあったかもしれませんね。老害老害

 

 

②について。

これはもうそのまま。浮気したくないですからね。

ナンパの魔力ってまあまあすごいんですよね。

ちょっとタイムライン見てるだけであー箱行くかとかティンダーぶん回すかーとかなりますからね。我慢我慢。

 

 

③について。

1番の理由はこれですね。

ほんと、この界隈にいると世間の常識とかとズレてきてしまうんですけどね、

 

皆さん、彼女いる男性は普通他の女とセックスしたりしませんよ!

 

それがモテ男の習慣だとかいう方いますが、それってなーんか無理してない?大丈夫?

モテたいから無理して浮気してるんであって、モテる男が過ちを犯しちゃうのとはまた違うんじゃない?といいつつ僕も過去彼女がいたときは普通に浮気してましたが。

 

それと、ずっと新規追い続けるのってしんどくない?そもそも不特定多数とセックスするの飽きたなあ、この時間もっと他に有効に使えないかなあという思いもありつつではあるんですが、やはり元の生活に戻るにはやはりこの甘美でそそられる、ある意味異常かもしれない界隈の価値観から離れるべきなのかな、と思ってます。

 

とはいえ、月に5人も10人も新規の女性を抱きまくったこの2年間は、決して僕にとって無駄ではなかったなと思っています。

当時女遊びしたことなかったし、じゃあ試しにやってみっか、え!ワンナイトできた!俺でもいけるんやな!ってなったあの達成感というか高揚感は、なかなか言い表しようのないものがありました。

やっぱセックスできない、モテないって自意識は、男の人生でどこまでも付きまとってくるものなんですよね。それをうまいこと解消できて、そこそこ女の子に困らなくなったというのは大きな成果だったのではないでしょうか。

 

それと、界隈のスタンダードである「女は浮気する」ってやつ。

これは僕は信じたくないんです。「浮気しない女性もいる」という可能性を信じたい。

 

そもそもなんでナンパ師がこういうナラティブ(言説?)を信じているのかというと、ナンパ師自身が浮気性だからなんですよ。過去に女に浮気されたとかなんとか、理由は沢山ありますが、自分が浮気してるから相手の浮気を疑うってやつですね。ナンパ師自身が即系なんです。

 

また、「どうせ女は浮気する」と思っていると、「だったら俺も浮気してよくね?」と考えるようになり、パートナーとのコミュニケーションも雑になり、「あ、こいつ多分他に女いるな。ならあたしも浮気するわ。」となり、結果浮気されて「ほらやっぱり女は浮気するじゃん」となると。負のサイクルなんですよね。

 

「俺はこいつを心から信頼する。だから俺も浮気はしない。」と考えていると、自然と

パートナーに向き合う姿勢ってものも違ってくる気がするんです。

少なくとも僕が3年半付き合ってた元カノは浮気してなかったと思います

何故なら僕自身のスタンスが真剣であり、きちんと元カノに向き合っていたから。

「いや、お前が知らないうちに浮気してるからねその女。」とか言われたら何も言えないんですけど。それは悪魔の証明なんでまあうんって感じ。

最後の方はこの界隈見つけてストやってましたけどね。色々雑になって綻びが出たりはしてたと思います。元カノもちょっと察してたかも。

 

で、今の彼女が信頼できるかどうかでいったら。

まあ信頼できるんじゃないだろうかと思っています。

 

彼女の男性遍歴から、詳しくは語りませんが貞操観念(彼氏いるときに浮気しないモラル)はそこそこ高い子だと思ってます。

僕に直家で即られたわけだから、即系であることは間違いないんだけど。

 

でも即系だろうがなんだろうが、僕のことを好きと言ってくれたそのままの彼女を愛したい。恋人ってそういうもんでしょ?

 

それにこの界隈、すんごいイケメンとかすんごいトーク上手いクラスタ沢山いますが、今の彼女を即れといったら、少なくとも誰にも即られない自信はあります。

それほど魅了できていると思うし、なによりそう信じることがパートナーと向き合う姿勢として大事ということもあります。

 

甘っちょろい理想論かもしれませんが、僕は例え男女が永遠に分かり合えないものだとしても、綺麗なお題目を信じていたいでござるよってことですね。

みんなるろ剣読んでね。いい漫画だから。

 

というわけで超々長いお説教みたくなりましたが、(てかここまで流し読みしないで読んでくれた人どれくらいいるんだろ。)冷奴はこれをもってナンパクラスタを卒業したいと思います。

 

戻ってこないと思うけど、戻ってきたら叱ってね。

 

この2年間、本当に本当に多くの方に支えられて、ナンパを続けてきました。

最初期に合流してくれた獅子師(死んだけど)やkyoさんをはじめとした古参クラスタの方々、普通に飲みにいったりする仲にもなったみどり、パコキン、福、桐山、おにぎり、黒豆、ティーダエトオ、メーデ。講習させていただいた皆様。

本当に色んな方々と合流して、刺激を貰い、沢山の女の子と知り合えました。

 

そしてなによりこんな有益でもなんでもないアカウントをフォローしてくださっていたフォロワーの皆様!本当にありがとうございました!

 

またどっかで会えたらいいね!以上!おわり!

 

2020年4月28日 冷奴